暗号通貨とチュニジア

ちょっとした夢が5年後どうなるか、暗号通貨で夢みてみる。

暗号通貨とチュニジア

2018.5.12 暴落。

 

始まりは昨年のおみくじから。

「凶」今まで一度もひかなかった(55年間 笑)

夏 奈良の薬師寺で今度は仏に聞いてみた。「凶」。

神も仏も見捨てたかしら。。

確かに具合悪いし、、とまあ、、クソ暑い夏の終わり検査でガン判明。

で、手術して年末から三ヶ月「抗ガン剤」もどきの治療。つらーいつらーい日々で、

エンディングノート」を年末から書き込もうと意気込んでいたけれど、

薬のつらさですっかり放置してしまったまま。。

3月 昔昔耳にした「仮想通貨」。1月に取引所のハッキングで暴落してるの知っていたので、少しは買えるかな?なんてチョー安易に登録。

郵便局にある10年ある100万。10年たっても100万だから後、2.3年してら少しは+にならんかな、なんて発想でドカーンと入れてみちゃった!!

「度胸ある」と臆病ものの私は、自画自賛

長い目の投資はねえ、、ガンは良くなったけどわからないしね。

25000円利確できたりして、ちょっと喜んでいたが、まだまだ不安定な材料だらけで、

ゴールデンウイークあけ「暴落」。

 

今日は久しぶりに予備校時代の友人と集まる。NYから帰ってきてる友人もいるし、

うさはらしてきましょうかね〜