暗号通貨とチュニジア

ちょっとした夢が5年後どうなるか、暗号通貨で夢みてみる。

デザイナー

今日は甥っ子のピアノの発表会でした。

最初に見たのは、小学校一年生だったか、、

横歩きで舞台に出て来てかわいかった。

今日、高校三年生。曲はショパン「バラード第一番ト長調op.23」

すっかり大人になってすばらしい演奏だった。

そしていつまでもかわいい。

皆親族が応援してきた。18歳か?大学へ進みこれからが人生の本番。

本番に立たせてくれた全ての人々に感謝しないとね。

 

お題のデザイナー。

フリーのデザイナーのプレッシャーはそれなりだ。

私は契約している企業のデザイナー25年。

疲れた。

負けたくないとかいう感情ではなく、採用されなければならないというプレッシャーだったかな。そのために企業よりのデザインをしてきてしまったのかもしれない。

それが自分のメンタルを病んでしまったかも。

仕事かね。それが。

仕事、家族、

でも最後は自分一人で決める事。

 

暗号通貨のXPR!元気でたのか、がんばって私の退職金。

早くしないと終わってしまう。