暗号通貨とチュニジア

ちょっとした夢が5年後どうなるか、暗号通貨で夢みてみる。

ギリギリセーフ2回目

去年に引き続き、今年も10月に入院し手術をしている。転移ではなく、新たな悪性新生物種。でもとどまり、リンパ節クリア。助かった。まだわからないけど、とりあえず。

この病気は、手術後の治療が長い。だから年食ってから見つかっても完璧には治らない。乳がんはなんと、10年の経過観察とホルモン治療。65歳か。新しい病気でしんでそうだ。明るい65歳が描けない.

明るい未来をイメージできる年齢はいくつまでだろか?

命のカウントダウンの音が聞こえる。

誰でもあるから、なおさら悲しくなる。

この方向で考え出したら、危ないな。