暗号通貨とチュニジア

ちょっとした夢が5年後どうなるか、暗号通貨で夢みてみる。

暗号通貨とチュニジア2

 相変わらず下がり続けるコイン達。

ほ〜何があったのやら。。

調べているとtwitterのコメントやら2チャンネルやら、、会話が見えてくる。

皆よく知っているのか、勉強してるのか、ギャンブルだけでもない世界が覗けたりして、私のようなおばさんでも勉強した気になった。

勉強したつもりなら、「やめとけ」って声も聞こえてきた。(笑)

 

チュニジア、何故チュニジアか。

暗号通貨で夢見て、チュニジアに行きたくなった。

ただそれだけ。

昔からイスラム文化の街へ旅行したいと思っていたが、一度も訪れた事がない。

百貨店の催事場でチュニジアの雑貨祭りをやっていた。

アフリカとヨーロッパ、アラブ、がないまぜになって砕けた感じが、

仕事したくない!って日常から、逃避できそうな青い色と青い海。

いいなあ〜。

 

今日は「母の日」うなぎを買おう!